★散歩で出会った鳥( 近つ飛鳥・玉手山公園 ) | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

近つ飛鳥では、今季そろそろ最後になりそうなウメジロや~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際 久々に、ルリビタキのメスも見れました♪

 

 

その後、玉手山公園にも寄ってみました。

めっちゃにぎやかな鳥の声が聞こえてきたので見上げてみると\(^o^)/

ヒレンジャクの群れが‥\(◎o◎)/!

今季初見でラッキーでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ冬鳥も旅立ちの準備かな?

しばらくは、鳥さん達見れなくなりそうでちょっと寂しいけれど‥

また、みんな元気にやって来てくれますように♪