★ ベランダからの春景色 | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

今日は朝から曇天で今にも降りそうで、霞も凄い!

二上山の桜、満開のとき撮りたかったけど数日ずっと霞で山も消えてる状態😣

とりあえず、少し見えたので…二上山雌岳山頂付近の桜はまだ綺麗です♪

 

 

ベランダの姫リンゴの花♪

 

プレちゃん用に植えてたオーツ麦はもう穂がでてます♪

 

近くの家のアンテナでイソヒヨが雄叫び! 

 

庭では只今ツツジ満開♪

 

紅葉もしっかり色づいています♪

しだれもみじも♪

 

菖蒲かな? あやめかな?

 

 

今日は雨覚悟で買い物がてら、又兵衛桜を覗きに行ってきましたが、もうすっかり花は散ってしまって…

写真も撮らずにUターン!  雨も本降りになってきたし…。

なんで週末になると天気悪いんだ?  

春の花もそろそろ終わりだな~~!!