★ 和泉リサイクル環境公園でチューリップ堪能してきました♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

リサイクル用に集めたペットボトルのキャップが袋いっぱいになったので、花見ついでに持参♪

到着してビックリ! 平日で此処まで凄い人も久しぶり😅

臨時にグランドの中を駐車場にしてあったので、停めれたけど(*^^*)

そりゃ、こんなに凄いんだから‥皆来るわ(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上空ではヒバリがホバリングしながらにぎやかに鳴いていました。

そして、時々降りてきます(^o^)

 

芝桜も今満開♪

 

思いっきり癒やされる公園です♪

今回は撮らなかったけど桜も美しく、水仙もまだまだ咲いていました♪