★ プレーリードッグ おまめ&セスナの中庭散歩(2021年1月25日) | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

昼からおまめちゃん連れて公園散歩にいったんだけど、朝からセスナちゃんと中庭へ日向ぼっこに出してあげました。

どん君亡くなり、寝床でもぬくもりがなく寂しいセスナちゃん!

日中は、ストーブの前で…体を温めています。

 


 

ベランダにも出たりしてるけど、もう体には脂肪もなく骨皮状態まで痩せてしまってて体温を温存できなくなってきてる

セスナちゃんです。

二匹で公園散歩に連れて行ってあげたいけれど、弱ってる動物は猛禽類に狙われやすく…

危険が多くて、できません。

中庭なら管理出来るので、ココが一番かな😅

 

 

 

 

 

セスナちゃん、よほど気持ち良いのか…眠っちゃった😅

ココでも、枯れ葉の香りもいいみたいで、ポカポカしてて気持ちよさそう(^^)

 

 

 

また週末天気悪くなりそうで、気温もぐんと下がるそうな予報!

季節の変わり目は動物にとっても、厳しい時期です。

頑張って…春迎えてやーー!!