ワンちゃん発情82日目・・ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ほぼ、昨年同様の進行でのワンちゃん。
出来るだけ刺激を与えず、テリトリーへの侵入は極力遠慮してるので精神的にも落ち着いているよう。

相変わらず、ヒメにちょっかいを出すワンちゃん。
ヒメは1日数回ワンちゃんのケージへ入り…ワンちゃんはその時々後ろからくっついて穴へ潜って行く。
そして…その後は必ずヒメも拒絶の声が一つ(^m^*)♪

余り無理強いもせず…そそくさと巣穴を出てくるワンちゃん♪

『あ~あ、まだかいな! 早く思いを達成したな~( -。-) =3』

ケージの入り口で巣作り行動!
ヒメに自分のケージから出て欲しくなくてまるでヒメを閉じこめようとしてるように
入り口で見張りを兼ねてツンツン・ツンツン…

そんなワンちゃんの上を無理矢理乗り越えて逃げ去るヒメちゃんε- (^、^; はぁ~~

まだ一ヶ月・されどあと一ヶ月!!
一ヶ月経てば念願叶ってヒメもチョコもOKサインが出るだろう!
それまでの辛抱…。

頑張れワンちゃん♪