小梅とチョコが… | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 5

イメージ 6

とうとう小梅とチョコが対立始めました。
早朝からサークルの入り口でガンガンやってる娘達にかなり苛立って……
 
イメージ 1


朝から…チョコが威嚇!
小梅は勝ち気なので…真っ向から受けて立ちます( -。-) =3




イメージ 2



後ろで…何とかなだめようとチョコの娘であるレンゲが小梅をなだめているような♪











逆に…隣のワンちゃんには皆無関心で…なんだか拍子抜け状態f(^^; ) ポリポリ


イメージ 3




時々小豆がワンちゃんのケージ周囲に巻いている古着で遊んでいるがワンちゃんも怒る気配は
殆ど無し!
チョコもまだ本気ではなくて…そそくさとしかも大胆に乾草の中で丸くなって寝てしまった(ΘoΘ; )





イメージ 4







相変わらず…モーちゃんはのんびり見張り台で過ごしています♪





ワンちゃんもまだまだ抱っこも出来るし…♪

明日はとうとう11月!
何時どう変化し出すのか…1日1日ドキドキの毎日です!

モーちゃん組みは全員同じラビットケージで過ごしています♪

夕方…部屋に入るととりあえずワンちゃんが様子を見に出てきます。
おやつを一つあげて…ラビットケージへ暫く入って貰って掃除!
終わるとケージ入り口を開けます!
ワンちゃんはそそくさと自分のタフブネケージへ戻って新しい餌を食べ…寝床へ消えて行きます。