静岡のクゥちゃん便り♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

 
最近のクゥちゃんは、病気もせずに、すくすく育ちすぎて・・・ちょっと太りぎみ?
また、体重を測りたいと思います。
少し発情期が近いせいか、夕方は特に、噛み付いて攻撃してくることが!!!
また、リリのお尻の匂いをかいで付いて歩き回っていたり・・・。
リリとクゥがいるだけなのに、サークルの中はいつもにぎやかです。

 そろそろ寒くなってきたので、あったかくなるような新しいグッズも買ってみました。

昼間は、2匹であそんでいたり、夜になるとクゥはその上で気持ちよさそうに寝ています。



ご無沙汰しています♪
お便りありがとう(^(00)^)/
今の時期は太っても仕方ないから…余り気にしないで良いですよ♪
動物は皆寒くなって餌が少なくなる前に栄養を蓄えようとする事が自然の摂理だと思います♪
我が家のプレ達ももう見事な体格になってますよ(^_-)-☆

でも発情期に入って…そろそろ食欲も収まって来たし…
さむ~~い冬に向けて…これからは巣作り行動でダイエットです(^m^*)♪