Piさんのセブン便り♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

【 8月29日 】
 セブンを迎えて三ヶ月が過ぎました。とてもとても濃い三ヶ月でした。
 今8プレでお留守番しています。
 セブンだけフワフワな毛なみだけど、体重は1200gを超え身長も伸びました。
 顔は女の子っぽいカワイイ坊やです。

 早速ですが、日曜日のセブンの写真です。
 ピンキー家のセブンのパパママに似ていますか?

 セブンは家の気の強い娘の機嫌が悪いとビビル時もあるけど
 毛づくろいをしてご機嫌伺いしているのが健気です。
 チェリーがケリーママに一番似ているし体系的にも立派なので
 ママプレになる素質はたっぷりな気がします。

 でもどうかな???

 リリーとはきっと無理そう。
 我が家で一番神経質なリリーのためお嫁さんになるのは難しそうです。

 来年の発情シーズン前の平和な時間を楽しみたいと思います。

 じゃ、またです。


ヤレヤレですね♪
なんだかナナリーと上手くいきそうな気がするんだけどな~f(^^; ) ポリポリ
セブンも大きくなってきて…貫禄も出てきたので
少しはお姉さん方も認めてくれるようになったかな(^_-)-☆

これから秋まで、少しは気が休まると良いですね~~ヾ(*^。^*)ノ
とは言いながら…相変わらず騒がしそうだけど!!

【 PIさんのHP 】
http://prairiedog.cocolog-nifty.com/piblog/