平和なひととき♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

少し涼しくなりました!
気温には敏感に反応するプレ達…
数日前から…遊びが少し変わってきました。
部屋の汚れ方を観察していると日々違っているのが確認できます。

そして、今日・・
とうとう20万近くするナショナルの背筋伸ばし機がお釈迦になりました。
コントロール用のコードがズタズタになっていました(T-T) グスッ

これで…窓際のプレ台は実質プレ用の台としての役にしか立たなくなった訳です( -。-) =3

サークルの中で数匹が巣作りに忙しそうです!
その割に…作った巣の中では寝ない癖に…。


暑いようでも、しっかり季節の変化を感じているプレ達です( ̄ε ̄〃)b