(○_○)!!・・そりゃないやろう(◎◎; ) | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日始めて朝からクーラーを入れました! 30分後不穏な動きをする奴が…(゜ロ゜屮)屮


今朝は外も早朝から湿度の高い嫌な気温!
とうとう意を決してクーラーを入れました。
我が家のリビングはダイニング兼用なので…クーラーは二基!
でも昨年導入した最新のクーラーは一台で16畳用なので…今年は少し節約して
これ一台で出来るだけ済まそうと…f(^^; ) ポリポリ

変わりに部屋の空気を撹拌させるためにサーキュレーターを買いました。
http://www.geocities.jp/pinky_family2005/2005060400009.jpg



さて…
快適な気温になり…プレ達もだるさも吹っ飛び益々活発に…活発に…か・活発に????


(○_○)!!




さすがに思いとどまったのか…チョコの一喝の声で我に帰ったワンちゃんですが…( -。-) =3