雪翔さんの柚・棗便り♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

棗と柚が、我が家に来て今日で1ヶ月になりましたので、一区切りとして、メールさせて頂きました。
6月22日に体重を量り、その時は…柚・・960g 棗950gでしたが、
今日は、柚1050g 棗1030gになっていて、驚き!
急成長…棗と柚お転婆120%発揮で、毎日楽しそうに、遊んでいます…  

そちらでは、この2匹常に一緒に行動していたって聞いていましたが…
最近では別々に遊んでいる事が多くなり、これも成長ですね…  

最近の暑さの加減かもしれませんが寝床も別々に入って寝ていますよ♪
   
翔パパ・雪ママ・空・海 とも仲良く (冬は、知りませんが!)毎日を、送っています… 
 
これからも、棗・柚を、見守っていきますので…  

また、棗と柚の生活が分かりますよう、ミクシィのブログ、がんばって更新していきます…  
                                                    これからも、よろしくです♪

先日てんさんと一緒にお邪魔させて頂いた雪翔さんです。
すっかり馴染んだ柚と棗はもう我がもの顔で遊んでいました。
昨年雪翔さん宅で産まれた息子二匹が娘二匹とカップルになる予定ですヾ(*^。^*)ノ
実現すれば・我が家と同じく三カップルが出産(@O@)

でも発情も三倍恐ろしい事になるかも…(ーΩー; ) ウゥーン

もうすでに、プレ仕様の別室まで準備万端の雪翔さんのご自宅です♪
参考には…我が家とPiさん宅のブログが良いと思います♪