Oo。☆ 2007年4月3日 レンゲのベビー生後23日目 ☆。oO | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バスタオルを寝床へ持ち込んだので撤去する為ケージを開ける!


今日は昨日とうって変わって寒くなったので…レンゲが寝床の外側をガードしていた
バスタオルを寝床へ持ち込んでしまった。
またベビーがタオルのシワの中に入り込んで出れなくなると危ないので
朝から急遽…タオルを出すためにケージを開けることに。

レンゲは最近授乳以外はケージの出入り口で見張り兼休憩してる事が多いので
すぐに捕まえる事ができるので…キャリーで別室へ!!

ケージを開けると…あらら…バスタオルは綺麗に折りたたんでふわ~とベビー達の
寝床の上にかぶさっていた。

でもやっぱりタオルの糸は危ないので撤去!
ベビーの写真を撮り…時間も無いのですぐに戻してケージの外にフリースの膝掛け一枚を置いて
レンゲを戻した。

レンゲはちょっと寝床を覗き…そそくさとフリースをくわえて寝床へ消えていった。
最近は余り神経質にもならず…夕方皆がケージに入ってからそっと出てきて
隣のケージの前で遊んでいる小梅に日頃の鬱憤晴らしに威嚇しているf(^^; ) ポリポリ

どの子も元気で…順調に大きくなってきていてヤレヤレ♪♪