Oo。☆ 2007年4月1日ヒメベビー開眼 ☆。oO | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ヒメベビー誕生から丁度30日目…予定通りの開眼♪

本当にスケジュール通りの成長ぶりを見せる我が家のプレベビー達♪

今日はヒメのベビーが誕生して丁度30日目になる。
昨年も30日目に一匹目が目を開いたので…今日当たりと思ってヒメを隔離し
ベビーをサークルの奥から発掘した6("ー ) ポリポリ

すると…2匹がすでに開眼してて…
始めてみる明かりや部屋の風景にビックリしたように鳴きだしたf(^^; ) ポリポリ
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=AnrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjap4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRiivDPOecPRAbbkhAY4UlaFkKix


おっかなビックリな様子だけど…すぐに鳴くことも辞め回りに興味を持ちだした♪
ヒメは何時になく入り口を厳重に塞いでいるf(^^; ) ポリポリ
でも、外の世界の面白さを少し教えれば…もうベビーはじっとはしていないだろう♪
これからママとベビーの無意味な対決が始まるだろう…楽しみ~(  ̄3 ̄)~♪

補足
丁度、この写真を撮って居る最中にピンポンっと玄関のチャイムが♪
現れたのは…プレ仲間の『てんさん』♪
グッド タイミングで…この至福のひとときを共有できました♪