ヒメベビーの載せきれなかった写真集♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ボツにするのはもったいない♪
と言うことで、こちらに移動しての昨日のヒメのベビー達の写真集です♪
文句も言うし、喧嘩もします。
生意気なポーズやいっちょまえに威嚇もします(⌒ー⌒) ニヤリ
でも手のひらに乗せると体温が気持ち良いみたいですぐにスリープモードです(^m^*)♪
このサイズで四匹が乗っかれば…ヒメママはかなり厳しい体勢だと思います。
サークルの片隅で小さく丸まって寝ている姿が何とも愛おしく…
頑張ったね~って何度も何度も…語りかけながらクビを撫でてあげます。
気持ちよさそうに…疲れた身体を寄せてきます。
開放されるまで…もう少し! 頑張れ~~♪