Oo。☆ 2007年3月27日 ヒメベビー25日目 ☆。oO | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はヒメのベビーをチェックしました♪


巣箱を開けてビックリ(◎_◎)
数日前に比べて…成長の早いこと!!
もうカメラのフラッシュに反応しています。
四姉妹で諍いまで勃発して…皆自我も芽生えてきています♪
今年はミルワームをしっかり食べて栄養も行き渡りミルクの出も良いようで…
どの子も綺麗な尻尾をしています。
吸われて怪我をしたりちぎれたりしている子は居ません♪
http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactXXLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?&seqURL=http://www.flipclip.net/clips/mi-nosuke/2cb0fae228494de50dcb26c1bd5b3f3f/playinfo/480x360?d=25.08&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=



すっかり歯も生えて、授乳時にママプレのうめき声が…f(^^; ) ポリポリ
痛いんだろうな~~!
最近は授乳以外は夜中まで寝床へ戻らず遊んでいる不良ママ達です( ̄^ ̄)/