Oo。☆ 2007年 3月14日 ☆。oO | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

Oo。☆ヒメ 妊娠期間33日/出産12日目(交尾1月27日)(出産3月2日)☆。oO

http://www.geocities.jp/pinky_family2005/IMG_7286.JPG
さすがに余裕も出てきて…サークルの扉を開けて~っと催促するようになりました。
でもモーちゃんや小梅が飛び込んだら大惨事になるかも(>_<)
と言うことで…入れ替えの時、少しだけ慣らしに出すことにしました。
余り回りを気にすることも有りませんが…
サークルから離れる事は出来ないようです。
写真までが限界で…窓際まではまだまだ距離が有るようです。
ベビーは比較的おとなしく、時折鳴く声が聞こえる程度です。

Oo。☆チョコ 妊娠期間32日/出産10日目(交尾2月1日)(出産3月5日)☆。oO

http://www.geocities.jp/pinky_family2005/IMG_7226.JPG
(鳴き声)
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=8irFdegQ2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjVp4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRiiqDPOecPQAcdkMbWP4JYBkKix

2日前から夜中~朝方までベビーが張り裂けんばかりに鳴き続けています。
心配で…殆ど寝れない状態ですがあさから夜までは静かです。
何かに挟まっていないだろうか?
布に絡まって居ないだろうか?
心配は尽きませんが…今強制的にケージを空けるともっと後の事が心配になるので
チョコに任せるしかなさそうです。
チョコもまた…ケージから少し出てくるようになりました。
寝床から…いつ持ち込んだのか分からない古着のシャツが三枚引っ張り出されていたので
排除しました。ケージの間仕切りの板を中で外してしまったようで…ガンガン音を立てて
外へ出そうとしていますが…それは無理(○_○)!!
板の下敷きになったり挟まったりしていないだろうか心配は尽きません( -。-) =3


Oo。☆レンゲ 妊娠期間30日目/出産3日目(交尾2月6日)(出産3月12日)☆。oO

http://www.geocities.jp/pinky_family2005/IMG_7218.JPG

昨日、夕方見張りがてらケージの外で仮眠していました。
小梅やモーちゃんが来るたびに威嚇して追い払っています。
ミルワームはもう食べなくなりました。
餌も殆ど口にせず青草だけを時々食べています。
ひたすら…寝てる状態です。
小さな声ですが…ベビーの声は今も聞こえています。
少なくても一匹は無事育っているものと思われます。



チョコのベビーが夜中に泣き叫ぶ声で怯えたのか……
今日は朝からケージから出てこなくなった( -。-) =3
ケージの中で回し車で遊んでいる!
それぞれにナイーブになっている我が家のプレ達である。