久しぶりの放牧です♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

週末に県大会があったせいか…今日は誰もクラブに来なくて
午前中は久しぶりに貸し切り状態♪

と言うことで…
調馬索をし…ちょいとストレッチ程度に騎乗して…
DONちゃん念願の放牧をしました♪

遊びたいと訴えるんですもん(T_T) ウルウル
引き綱を持ってる手にパクパクと甘噛みするんです( -。-) =3

運動終わるって洗い場に戻るとき、後ろに回り込んで頭突きするんです(ΘoΘ; )

嫌な予感はしたけれど…
せっかく久しぶりの放牧なので写真でも撮ろうと思ったのが運の尽き!
もうじっと撮影など出来ません(○_○)!!

一緒に遊ぼうって…遊べないだろう!!
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=9jrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjWp4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRiirDPOecPQAcdkna_RRlYFkKix
ヒエーーーーーー(@ロ@ ; ) ノ

実は2週間後に一度獣医を呼んで健康チェックして貰う予定なんです。
右後肢に体重を掛けると痛がる時があるので…。
元々競馬時代、後肢飛節に難ありだったのですが…
だましだまし…今まで悪化する事もなくやってきました。
なので…通常の何倍も調教に時間がかかりました。
飛節をしっかり使えない欠点は有るけれど…それなりに頑張ってきてくれましたが…
もうDONちゃんも今年5月で19歳になります。

新馬当時の私の体重もしっかり育って15㌔増えました。
さすがにDONちゃんには…ちょっと苦痛かな~~f(^^; ) ポリポリ

しかし…


高額の出張料金払うんだから…ちょっとはしんどい素振りだけでもしてよ(>_<)
仮病でも良いから……

最終手段は、跛行演技させようか( ̄ε ̄〃)b
見破るかな~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~