てるちゃん宅訪問♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日の後半はてるちゃん宅訪問で大移動です♪


我が家の都合で…モーちゃん組からワンちゃん組の入れ替え時間まで待ってもらってから
皆で大阪の南の端っこから北の端っこへ大移動です♪

てるちゃんの家ににゃもさんのフェレ(ぶ~にゃん)を預けてるちゃんのご主人と合流して
小さな可愛いイタリアンレストランでちょっと遅めの昼食♪
そして…改めててるちゃん宅へお邪魔しました♪

ぼくちん・まるこちゃん…最初はとてもまったりしていて抱くとそのまま腕の中で
目を閉じてリラックス♪ キャー可愛い(^m^*)♪

 なのに…なのに…にゃもさんのもみくちゃのスキンシップ(^m^*)♪…で興奮したまるちゃん。
 もう止まらない!!! 興奮はエスカレートしててるちゃんの旦那様にまで飛びついてましたf(^^; ) ポリポリ
 ぼくちんも一緒になってウロウロ~~(^v^)フフフ

だけど…おやつの気配がすると速攻で集まり催促…此処まで催促されたらあげちゃうよね。
すっかり発情の気もないまるこちゃんとぼくちんですが…さすがにテリトリーでは思うがまま。
暖かくなって我が家のプレ達と合流したときが楽しみです(^_-)-☆

今日はありがとうございましたm(_"_)m