タロウ君のGF(自称)ぶ~にゃん来訪♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

にゃもさん宅の曙さん(愛称:ぶ~にゃん)が遊びに来てくれました


今日はちょっとハードだったけど…にゃもさんとてるちゃんが遊びに来てくれました♪
にゃもさんは、30日お引っ越しで当分逢えなくなっちゃいそうです。
せっかくタロウ君のガールフレンドになってくれそうだったぶ~にゃんなのに寂しいです!

昨日のワンちゃんの状態ではどうなるかと心配でしたが…今日はうって変わって静かな日で
ちょっと拍子抜けかも!

ぶ~にゃんは全く人見知りもせず、ベランダが気に入ったようで天気もよくて
嬉しそうにはしゃいでいました(^m^*)♪
 でも、結局タロウ君とは余り関わらず…お互い一人遊びを楽しんでいて…
 きっとぶ~にゃんは若かりし頃のモモちゃんに瓜二つなのでちょっと怖いのかも(^m^*)♪

 一瞬、ふざけあうシーンも逢ったけど…タロウ君が先に逃げてしまって…終わり(>_<)
 
 ぶ~にゃんはモモちゃんにもご挨拶して…
 2時間程の短い訪問もおわり…我が家のプレ達の入れ替えが済むと
 今度は皆でてるちゃん宅へ大移動♪

 さてさて…この後はプレのお話へと移動します(^_-)-☆

 帰りの車でにゃもさんを送る間ずっとぶ~にゃんを抱っこさせてもらって…
 気持ちよさそうに腕の中で眠っていました。
 にゃもさんとお互い…タロウ君頂戴♪ ぶ~にゃん置いてけ~♪と…(^v^)フフフ
 
 未練たっぷりでお互い別れました。
 きっと、また逢える日が有るよね\(^へ^*)=3

 沢山おみやげ有難う!