その後のワンちゃん!! | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8時間にも及ぶヒメとの交渉もやっと終わりました…が


長い1日が終わり…夜の掃除の時間にはスッキリした見たいですf(^^;) ポリポリ
一夜明けて…今日は嘘のように静かな1日です。

とりあえず、成功したようで…

でも…次のターゲットはチョコちゃんです(>_<)
もう、チョコに矛先を向けて…ヒメは釈放!

チョコはまだ準備が出来ていなくて逃げています。
待てば…チョコは自分から来てくれるから少し待ったら~って言うんだけど
男の性って…どうしようもなく本能だけですね(ーΩー; ) ウゥーン