馬見丘陵公園でバードウォッチング | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

奈良県北葛城郡河合町にある馬見丘陵公園へバードウォッチング♪

大池でカモ達が休憩してる側でのんびり寛ぐカワセミ君♪

ジョビ子ちゃんも、そろそろ渡りの準備かな~!!

歩いてるとガサゴソと音が…地面をよ~くみるとホオジロが餌探ししてるわ(^o^) 獲物見つかった?

梅林のジョビ君しっかりモデルになってくれました♪

梅ならこっちでしょう! ウメジロやでー♪ あんたが投稿した写真テレビで紹介されたからエラい人気になったわ😆

あたし、ひとりぼっちなの…となんだか寂しそうなルリちゃん!

威風堂々、真正面に現れたコゲラ!

 

超仲良しだね~♪

そろそろ駐車場へ戻ろうかと思ったら…シメが(^o^) そっか~!やっぱ最後は〆やな~♪