☆ピンキィ便り☆ | 娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

東京 神田 秋葉原 コスプレ ガールズバー!

主様おはようございます、ピンキィにゃ。
昨日で年内の営業は終了しました。
今年も一年本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたのならピンキィ嬉しいにゃ。
年明けは1/4(金)から営業にゃ。
また来年も宜しくお願いしにゃす!

昨日うっかりずびしっ!とご挨拶を書いてしまった…
本当は今日書くハズだったのににゃ
やっちゃった☆テヘ
主様の2012年はどんな一年でしたにゃ?
今年以上に2013年が楽しい事や嬉しい事が沢山ある一年になるよう
ピンキィ祈ってるにゃー!

これにて年内のピンキィ便りはおしまいにゃ。
来年はお店は1/4(金)からだけど、ピンキィ便りの再開は
1/7(月)からなのでご了承くださいにゃ。
今年も本当にありがとうございました。
心からの感謝を込めて。
全ての主様、良いお年を!

主様にお知らせっ!
大人気メニューの「まかないセット
12/27~1/6まで都合により提供中止させていただくにゃ。
1/7から復活しますので、ご了承くださいにゃ。

年末年始営業のお知らせ。
年内営業は12/30(日)まで
年始営業は1/4(金)からにゃ。
三が日はお休みにゃ。

今までのポイントカードの60ポイント特典は
お好きなフード1品+チェキ でしたが
10/1(月)から
お好きなフード1品+チェキ又は娘ねこオリジナルカクテル
に変更になったにゃ。

HAPPY HOUR開催中。
月曜~木曜の平日と日曜日、
19時~20時までご来店の主様(1h)
2000円飲み放題(チャージTax込み)

20時~21時までご来店の主様(1h)
3000円飲み放題(チャージTax込み)

お飲み物は 焼酎、ウイスキー、ブランデーですにゃ。

延長は通常料金になりますにゃ。


ピンキィから主様にお願いがあるにゃ。

現在突発で行っているショータイムですが

ショータイム中の動画撮影も禁止しているので、ご協力お願いしますにゃ

2013年
1月4日金曜日は
まぃちごoにゃん、ゆりあにゃん、アイリスにゃん、なみにゃん、Chesiaにゃん、クロエにゃん()、ありさにゃん()、みくにゃん(仮)、

1月5日土曜日は
ロベルタにゃん、ゆりあにゃん、みじゅにゃん、りこにゃん、Chesiaにゃん、みくにゃん(仮)

1月6日日曜日は
ロベルタにゃん、ゆりあにゃん、ラゼルにゃん、神楽にゃん、みくにゃん(仮)

以上の娘ねこにゃんが、主様のお帰りをお待ちしてるにゃ。

*****

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

アップ 主様、今日もポチッとありがとう!