たぴおか☆ぼんのうだらけ | 娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

東京 神田 秋葉原 コスプレ ガールズバー!

気付けば年の瀬。
いかがお過ごしですか。

たぴにゃすです(OvO)

一年なんてあっという間ですにゃ!

たぴは一月に拾われた子なので
2012年はPCEの思い出が沢山です。

沢山の主様と娘ねこにゃんとお話できて
2011年とは違った一年を過ごすことが出来たなぁと実感します。

主様方はどんな一年でしたかにゃー?

本日は今年の営業最終日!

本日も煩悩だらけのまま
御帰宅お待ちしております!

2013年に向けてわちゃわちゃしましょう☆ヽ(=´Д`=)
ノ☆


たぴにゃす@tapinyas

*****

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

アップ 主様、今日もポチッとありがとう!