2016年9月23日ドキドキ

 

心から尊敬し、愛するメイクセラピーの師匠

岩井結美子先生の結婚式に参加させて頂きましたキラキラ

 

(株)コンシャスインターナショナル主催のメイクセラピスト養成講座で

結美子先生に出逢ってから3年4ヵ月。。。

 

結美子先生を知るほどに尊敬し、

結美子先生のもとでメイクセラピストとして活躍出来る自分を目指して

ずっと前を向いて走り続けてきました。

 

でも、まさか結美子先生の結婚式に

私が招待して頂けるなんて思ってもみなかったので、

結美子先生からメッセージを頂いた時は嬉しくて嬉しくてラブラブ

 

招待頂いたからには、結婚式から2次会の最後まで

全力でお祝いさせて頂こうと即ホテルを予約しました合格

 

結婚式では、さすがの結美子先生も

ちょっと緊張していた様子でしたが

横でそれをフォローするダー様の逞しさと愛の大きさに

「結美子先生のことをよろしくお願いしますビックリマーク」と

心の中でダー様にメッセージを送りましたニコニコ

 

披露宴は、今までに参加させて頂いたパーティーの中で

一番笑った、愛と感動の素晴らしいパーティーでしたクラッカー

 

主役のお二人の息の合った掛け合いも

これからのお二人の人生が愛と笑いに溢れた

素敵な夫婦関係を築いてくことを想像させてくれて

とっても微笑ましかったです虹


IMG_20160925_070025339.jpg

 

結美子先生のドレス姿、本当に美しかったですキラキラキラキラキラキラ

IMG_20160925_070028956.jpg

 

結美子先生とのツーショットも恋の矢
BeautyPlus_20160923191714_fast.jpg

 

幸せなお二人を囲んでの写真もドキドキ

IMG_20160925_070026983.jpg

メイクセラピストの仲間や先輩、先生達とも

楽しいひと時でした音譜
IMG_20160925_070027399.jpg

新婦側メンバーの二次会ワイン
IMG_20160925_070027905.jpg

最後まで一緒に過ごせて幸せでしたラブラブ!
IMG_20160925_070028449.jpg

 

写真はまだまだ沢山ありますが

ブログにはアップしきれないので

Facebookでアップさせて頂きたいと思いますカメラ

 

結美子先生のメイクセラピーのおかげで

自分を好きになれて、自信を持てるようになったこと、

そして自分の道がシッカリと歩めるようになったこと、

沢山の素敵なご縁に恵まれたこと、

本当に、本当に、感謝しています!!

 

私たちを幸せにしてくれた分、

結美子先生には最高に幸せになって欲しい!!

 

結美子先生、ダー様、末永くお幸せにラブラブ

 

心からの感謝を込めて。。。

 

IMG_20160925_070025861.jpg