いつもありがとうございますラブラブ


夫婦のパートナーシップ支援

スタートさせようとしているメイクセラピストさえですニコニコ


昨日は4月から学んできた㈱コンシャスインターナショナル主催

対人スキルトレーナー養成講座
の第5回目の授業でしたビックリマーク

 

第5回目は今まで学んだものを活かしていく為のブランディングキラキラ


師匠の岩井結美子先生 直々に、

受講生一人一人の経験や動機からターゲットを割り出し、

それに合わせたブランディングや

開講する講座の内容やタイトルまでアドバイス頂けるという

とっても贅沢な内容でした!!

・幸せなパートナーシップを応援したい
・残りの人生を諦めたくない人を応援したい
・恋愛につまずいている人を応援したい
・一人で頑張りすぎている人を応援したい
・我慢してストレスをかかえている人を応援したい

・職場の人間関係に悩んでいる人を応援したい

 

メイクセラピー対人スキルを絡めた今後の展開には

受講生6人、それぞれに想いを乗せたブランティングがありますビックリマーク

 

それって、今の社会で、それだけ様々な状況にある人たちが

コミュニケーションの悩みを抱え必要としているもの

・・・ということではないでしょうかはてなマーク
 


ちなみに私は、この講座で習得した


「ストレスマネジメント」


「感情コントロール法」
 

「アサーションスキル」

 

の内容をもとに、
 

大切な人とのパートナーシップを築くコツ

みなさんに伝えていけたらと考えていますひらめき電球

 

 

パートナーとのコミュニケーションに

ストレスを感じることが多い人、
 

結婚はこれからだけど

パートナーシップに不安がある人、

  

私の経験と、対人スキルの知識をもとに

幸せな夫婦関係を築いていく

お手伝いをさせてくださいビックリマーク

  

また詳細が決まりましたらお知らせしますね虹




それにしても、結美子先生の愛情と情熱は凄い!!

毎回予定の時間には終わらず延長となっていましたが
昨日は大幅延長で終わったのが21時。


午前中から10時間近くに渡って、本気で全員のブランディングを
しっかりとまとめ上げて送り出してくれましたが、
一般的には時間になれば多少の延長はあっても
ここまでしてくれる本気の講座って、なかなか無いと思うんです。
 
本気の師匠のもとで学べていること、改めて幸せに思います恋の矢


私も師匠のように、常に本気で熱くいきたいですね合格
  

対人スキルトレーナー養成講座~Step1~

http://ameblo.jp/pinky619/entry-12149573071.html


対人スキルトレーナー養成講座~Step2~

http://ameblo.jp/pinky619/entry-12154254168.html


対人スキルトレーナー養成講座~Step3~

http://ameblo.jp/pinky619/entry-12162125933.html


対人スキルトレーナー養成講座~Step4~

http://ameblo.jp/pinky619/entry-12168843782.html




7月の予約可能スケジュール⇒メモ

 

 

Redemarrage

http://redemarrage.wix.com/redemarrage


お問合せはこちら⇒ラブレターsaena619@gmail.com