断捨離ブーム世間では断捨離が流行っているようなので、自分もあやかりました。とりあえず目につくものは全て捨てました。それでも押入れはガラクタばかり。仕方ないので納屋に隠しました。基本は視覚から外すことが定義のようです。目に映る無駄な情報をなくすことが大事なようです。使わない靴、服、物は全てただひたすら捨てるとスッキリします。是非おススメなのでやってみてください