世間では断捨離が流行っている

ようなので、自分もあやかりました。

とりあえず目につくものは全て捨てました。

それでも押入れはガラクタばかり。

仕方ないので納屋に隠しました。

基本は視覚から外すことが

定義のようです。目に映る

無駄な情報をなくすことが

大事なようです。

使わない靴、服、物は全て

ただひたすら捨てるとスッキリします。

是非おススメなのでやってみてください