あるコンビニ弁当やオニギリを養豚場で

毎日3キロエサに与えたところ

奇形や流産が相次いだという

事例を受けて、私たちにも

危険が迫っていることを感じました。

実際、コンビニ弁当を堆肥にすると

発酵がなかなかうまくいかず臭い。

おまけにできた作物も臭うし、鬆が入る。

とは、知り合いの農家さんの談。

添加物てんこ盛りの作物は

私たちの身体に蓄積すると

言われています。何気ない

肌荒れやニキビや、もしかすると

アトピーなども疑っていいかもしれない。