運転中のストレス解消のため、

ガムを噛みだしました。

サンコーガムです。

ただし、ガムベースには

・ポリイソブチレン
・酢酸ビニル樹脂
・植物性樹脂
・エステルガム

ネットの噂については発がん性、、

石油系の接着剤の主成分であったり

一部は安全な天然のチクルなど。話はさまざま。

危険性を知って食べる分には嗜好品なので、

全然構わないと思っています。

ストレス解消には素晴らしい効果が

期待できるように思えます。