自閉症の長男(7歳/小1)
ヤンチャな次男坊(3歳)
愛犬のマルチーズ
私のうつ病闘病のことなど

書いております。
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


先日のアメンバー限定記事に
コメントくださった皆様、ありがとうございますお願い



必ずお返事しますお願い
すみませんっっあせる




そしてアメンバー申請くださった皆様、
ありがとうございますお願い




アメンバーについては、
こちらの記事に書かせて頂いております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m








そしてそして、怒りのままに、
酷い愚痴を吐き出してすみませんでしたぐすん




不快に思われた方がいらっしゃったら、
本当に申し訳ありませんぐすん




怒りながらブログ書くものじゃないですね笑
以後、気をつけますチュー




限定記事で書かせてもらった内容は、




金曜日の夜に長男が、
気球を作れムキーッと怒り出して、主人と私に延々と怒りを2時間浴びせつづけ、ワガママが止まらなかったという話です。





あの後、どうなったかといいますと、





土曜日、日曜日も、
気球を作れムキーッ飛ぶものを作れムキーッと怒り、




家にある材料で作っても、




1回遊んだらポイッとして、
すぐゴミにする。




作ってあげれるものなんて、
飛ぶ距離はしれてるし、




長男は心がときめかないんですよね…





で…気球作れムキーッ飛ぶもの作れムキーッ
エンドレスゲロー




しかも1日の中で1回はドカーンと
爆発するんですよ。




日中穏やかだと夜に爆発してムキーッムカムカムカムカムカムカ




日中爆発したらムキーッムカムカムカムカムカムカ夜は穏やか。




もうやってられんムキーとなりまして…




飛ぶおもちゃ、買いました。




でも40Mくらい飛ぶものとか、
めっちゃ広い公園行かなあかんし、
毎日連れて行けってこだわりになりそうやし、




家で遊べる物にしたんですよ。










今日のお昼に届いたんですけど、





結果はあえなく撃沈チーン





心ときめかなかった模様ですチーン





で、外に虫探しに行くと言い、
2時間付き合いましたよチーンやってられん…




今日ついにてんとう虫を見つけ、
たぶん毎日公園に行くことになりそうです。








あ、公園行く前に、
長男にこう言いました…




今度から気球作ってとか、飛ぶおもちゃ買ってって言わないでね…




と。





作ったって大して遊ばんし、
買ってあげたって大して遊ばんし、
いい加減にしてくれと思いましてチュー




あと、土曜日が月一の心療内科受診日で、
金曜日の夜のことを話したんです。




そしたら先生から、




気球を作れないことも、飛ぶおもちゃを作るには材料がなくてできないことも、長男くんはたぶん理解してますよ。
だけど、それでも今すぐ作ってほしいという衝動がどうにも抑えられないんじゃないかな…

エビリファイは衝動は抑える効果はないしね…





と言われました。




衝動を抑えられない…か…
たしかにそうかもしれない…




大きくなったら落ち着くだろうけどね。
といわれましたが、それはいつだい?っていうね…




これで落ち着くといいんですが、
どうなることやらですチーン