自閉症の長男(6歳/小1)
ヤンチャな次男坊(2歳11ヶ月)
愛犬のマルチーズ
私のうつ病闘病のことなど

書いております。
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


先ほど、
支援級の先生のお話を投稿したのですが、




先生のプライベートな諸事情を載せているのでアメンバー限定記事にしました。




有難いことに、アメンバーの申請を早速くださった方がいらっしゃいまして、本当にありがとうございます😌❤️




アメンバー限定記事は特に、
たくさんの方に公開するのは勇気がいるなぁと思う記事ばかりでして。
ものすごく愚痴を吐いていたり、かなりプライベートな部分につっこんで書いたりしています。




全体公開してる記事も、
公開するボタン押すの、勇気いるんですけどね滝汗





なので、

 

同じように障害や特性を持ったお子さんの育児をされておられる方や、


ご自身の障害と闘っておられる方、


教育や療育に携わっておられる方、


私と同じように精神疾患と闘っておられる方、




を承認させて頂きたいと思っております。
勝手を言ってすみませんお願いあせる




記事を書いておられない方や、
プロフィールがわからない方は、
すみませんが、メッセージかコメントを頂けるとありがたいです。




コメントやメッセージでやり取りをしたことのある方や、交流のある方はメッセージ等不要ですニコニコ
ポチッと押して頂けたら、承認させて頂きます。



つらつらと、勝手ばかりすみませんチュー




こんな私の拙いブログを読んで頂き、
本当にありがとうございますニコニコ
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますニコニコ