悲しいお知らせです

 

殺処分を減らしたい

犬や猫を助けたい

 

そんな同じ思いで共に活動したあにらいつの代表、サザエさんが

闘病の末お亡くなりになりました。

 

色々もっと話したい事があったのに

私事でこの所疎遠になっていて

なぜもっと連絡しなかったのかなってとても辛い気持ちです。

 

サザエさんから託されてお預かりした子達

どの子も光り輝いて新たな家族と楽しい生活を送れてるのは

引き取りの決断をしたサザエさんの尽力に他なりません。

 

一本気で男前女子でありながら

とても女性らしく気遣いも思いやりもあって

書いてたらキリがないくらい

良い所がたくさん過ぎる人でした。

 

元気な所しか覚えてないから

何で?何で?何で?

とどうにも居なくなってしまった事を

心が理解しないようです。

 

サザエさんが居ないと言う事が腹立たしい。

久々に出した喪服が縮んでるようで入らない事も腹立たしい。

 

思うようにいかない。

 

そんな全てに腹立たしい。

 

やり場の無いこの思いはどこにぶつけたらいいんでしょうね?

 

いつも縁の下の力持ちで

影に影に支え続けたサザエさんの旦那さんが

面会日を設けてくれたので

会いに行ってきます。

 

hanachoby-hahaさんが無くなってしまってた

あにらいつ のHPを再立ち上げしてくれました。

一部見れない部分などありますが

どうぞ懐かしんで下さい。

 

 

 

合掌