サポートファミリーのお知らせも出来ず😓

サポートファミリーの満了のお礼のブログとなってしまいすみません😓

 

なかなか色々至らない我が家ではありますが

そんな我が家の預かりっ子達も応援いただき

本当にありがとうございます。

ローザさんにも心強いファミリーさんが出来て

感謝の思いでいっぱいです❣️

 

1月の定期検診で多少の数値の上昇はあるものの

許容範囲内との事でお薬も変化無く

良かった良かった

 

そう思っていたローザさんですが

検診の夜から

ご飯食べませ〜ん

と言い出しまして💦

 

1回はお薬が効いて

あ〜良かった

って思ったのも束の間

またご飯食べませ〜ん

が始まり

慢性膵炎の確定診断。

慢性膵炎かぁ〜

まいったなぁ〜

というのが本音。

痩せるローザさんに強制給餌をしつつ

体力の回復を願っても数値は悪くなる...

 

なんと、甲状腺機能低下が原因での

膵炎発症だそうで、おまけ?の病名まで付いて

お薬も増えました😢

 

そんなバタバタしてる時に

ドゥカティまでご飯食べませんと言い出し

え〜〜

垂涎が移ったの⁉️(膵炎は移りません)

とかもう訳わかんない状況💦

ドゥカティは腸炎でした。

もう改善できてますのでご安心下さね。

 

そして病院は連鎖するのか❓

我が家の問題児ぷにゃ子も体調不良

実家の母も入院

何かに祟られてる

もうそうとしか思えない状況でした😭

 

以上、ブログ書けない言い訳でしたが

今後も退院した母がかなり弱っていて

色々ヘルプが必要となってしまいましたので

また、カメの歩みよりトロい更新となりそうですが

我が家の預かりっ子ちゃん達も忘れずに見守ってあげて下さいませ。

 

インスタに連動出来るようにすれば

画像だけでもアップ出来るんじゃない?と

小梅さんからのアドバイスでそこも検討中です。

早くできるように頑張ります。