きっかけは1ヶ月前の健康診断

夜遅く帰宅したら夕飯食べな〜い💦

 

あれ?どうしたの?

病院で血液抜いてストレスだったの?

ご機嫌損ねちゃいました?

 

なんて思ってたのですが

どーにもこーにも食べが悪い

食べたり〜

食べなかったり〜

食べて下さいよ〜と

お願いしてみたり〜

 

私のそんなお願いは届かず

ついに吐いてしまいました。

獣医さんのお世話になりに行きました。

 

血液検査は良かったのに

心臓も悪いなりに横這いなのに

何で食べないんですかね〜?

 

の質問に腸が鬱滞してますね〜

そのせいで食べないんでしょう

と言う事でお薬を頂いて帰りました。

 

ゆっくりですが回復してきて

わんわん、わんわん、うるさい元気も出てきました。

はぁ〜うるさくても元気がいいな‼️って思いました。

 

と〜こ〜ろ〜が〜

じわじわとまた食が落ち

食べたり〜

食べなかったり〜

もう、ど〜なってんの?

 

そして再診をと病院へ行ったら

院長先生体調不良でお休み😭

他の先生に診て頂き、膵炎の疑いが有るとの事で

前回と同じお薬を頂き

激減してる体重を何とかすべく

強制給餌を始める事となりました。

 

5日分のお薬を頂き

膵炎に良い消化器サポート低脂肪のウエット

低脂肪で食欲増進の為のチュールなど

食べれそうな物を事務所から頂き

フードプロセッサーでドロドロにして

2〜3時間おきに飲ませてました。

幸い吐かないし、下痢もしないんです。

 

ちょっと元気も出てきて

体重も増えて

ご飯にもやる気が見えた5日後の再診。

改善も出来てる期待を胸にいざ診察‼️

 

 

撃沈⤵️

 

 

更なる悪化

 

貧血も進んでました。

 

もう家で看れる範疇ではありません。

病院でしっかり治療して頂く事になりました。

 

入院とは思わなくて何も用意しなかったので

ご飯の事をしっかりお願いして

ローザを託してきました。

 

金曜日の入院から2日

今日は自力でご飯を食べ出したそうです。

またもや涙目チワワに戻ってしまいましたけど

絶対美人さんに復帰しますよ。

 

ローザが頑張れるようにどうぞ応援をお願い致します。

 

今日も病院帰りに事務所で今後のご飯など

退院に備えて色々頂いてきました。

あれも、これも、それも

必要な物が揃っていました。

それもこれも沢山の皆さんからの善意のご支援。

十分に手を尽くしてあげられるのも

ご支援あればこそです。

本当にありがとうございます。

 

事務所の帰りは応援してくださる皆さんからの

沢山の物資とお気持ちも車に乗せて

いつ退院しても大丈夫なように

準備出来ました。

 

早く退院出来ますように‼️