日曜日、里親会に行って来ました〜

 

そ、もう1週間経っちゃうよね。

毎日が飛ぶように過ぎ去って行きますわ〜。

 

里親会での我が家からの参加わんず、日常の様子とは少し違います。

 

先ずね、ドゥカティ

家では抱っこ抱っことは言いません。

自分のペースで好きに生きてる感満載です。

だから手がかからないんだ。

なのに里親会に行くと抱っこちゃんなの。

どっちが本当のドゥカティなのかね?

知りたい方は是非里親さんに立候補下さい😁

 

アルフもね

我が家ではオンオフはっきりしてて

あんなにずっとハイテンションではないですよ。

ご飯ワンワンと物音がするワンワン

ってのはあるけど

基本は大人しい子です。

はしゃぐ時は里親会状態だけどでも一時ですよ。

聞き分けも良いの。

サイズが大きいのと

食事が決まってるので

我が家で暮らすには我慢させることが多くてかわいそうだけど

一人っ子だったら本当に良き相棒になる子ですよ。

 

こつぶは

何処でも変わらないかも😁

マイペースだしね。

小さいから取り扱い注意だけど

こつぶ自身は何でもできるスーパーチワワだと思ってるんじゃないかな?

だからこそ、家族が重々注意して暮らしてもらいたいと思います。

 

さぁ、最後のmixキッズたち

 

里親会では大人しくてびっくりですよ〜

 

なんて静かなんだ⁉️

 

我が家ではめちゃうるさいですよ。

みんなで騒ぐ騒ぐ。

仲間がいるからね、遊びも激しいです。

 

目を離したらね

 

何かの事件現場ですか⁉️

と言いたくなるようなこの惨状😭

 

 

目を離したらね

 

何の工事始めるつもりなんですか⁉️

それとも脱走用ですか⁉️

のこの穴。

えぇ、ここは壁ですけどね。

見つけた時は黒いの(シーマ)がやってました💦

でも、多分共同作業でしょうね〜。

全くも〜

 

この画像を小梅さんにLINEで送ったら

トムとジェリーのネズミの穴みたいって

こんな画像が返って来ました😓

 

せっかくならこの穴からジェリーが顔出してる加工して欲しかったなぁ〜🤣

 

 

毎日毎日こんな調子のキッズです。

 

こんなのでは怯まないよ‼️

の強者ご家族からのご希望をお待ちしています😁

 

 

 

すごくいたずらっ子のキッズだけど

手を掛けて大切に育てたんです。

安心して送り出してあげたい‼️

そんな親心もどうかご理解下さいませ。