あ、まだ時間あるから慌てなくて大丈夫爆  笑

 

我が家の卒業生の空太郎くんが

Eテレの0655って番組のね

「わがはいは、犬」ってコーナーで紹介されるんだって音譜

6月18日木曜日、朝の6時55分〜だよ。

楽しみだね音譜

起きれるかな?そこ心配てへぺろ

 

空太郎くんが誰か分からない?

 

この子だよ

 
遠く仙台へお届けに行ったんだよ。
里親会に会いに来てくれて
お見合いにもご家族で会いに来てくれて
その時独身だったお兄ちゃんには
可愛いお子さんも生まれたんだよ。
つい最近のような気がするけど
ずいぶん長い時間が経過してるんだね。
 
あの頃の空太郎くんを知ってる皆さんに
是非今の空太郎くんを見て頂きたいなビックリマーク
空太郎くんのママさんも
でぃっきー時代にお世話になった方々に見て頂きたい音譜
とのことです。
でぃっきーくんを知ってる人も知らない人も
是非見てね!!
 
 
でぃっきーくんと言えば背中に大きなおハゲがありました。
生えて来なくても大丈夫と
そう言って頂けて仙台っ子になりました。
 
耳がおハゲだったジャネットさんも
生えなくても良いですよ
と優しく受け止めて下さるご家族の元に行きました。
 
おハゲは幸せへのパスポートだなラブラブ