いやいやいや〜〜〜

ご無沙汰しております。

どんだけぶりだよ?って感じですが・・・

 

ブログお休み中も元気に色々しておりました。

里親会お休みの間、ブログ書きなはれ!

って通達があったよう無かったような・・・あせる

ありましたごめんなさい〜

 

そんな我が家ではございますが

なんと嬉しい卒業生がたくさん巣立って行きました音譜

 

まずはカバランくん。

って誰か?ってこの子下矢印

 

多頭で捕獲収容されたチームの最後の1頭です。

この記事では分かりやすいようにミーゴの名前に戻しますが

引取当時に免疫介在性血小板減少症なる

小難しい名前の病気を発症しておりまして

さらにフィラリアも陽性でしたので

ずっとずっと治療してました。

免疫介在性となるのでステロイドを飲んでる関係上

去勢手術を受けることができず

それゆえ里親募集もなかなか出来ず

卒業していく仲間を見送る役目に徹していました。

 

仲間思いの愛情深いミーゴですから

みんなを見送る事ができてホッとしたんじゃないかな?

 

血小板減少症が寛解になり

フィラリアも陰性になった頃

頑張ってきたミーゴの生き方をカッコいい!

そう思ってくださるご家族と巡り合う事ができました。

 

寛解は完治ではありません。

再発のリスクはゼロにはできません。

それでも良いよラブラブ

そう言ってくださったご家族の元に

ミーゴを送り届けてきました。

 

我が家の車も丁度買い替えでね。

アーチ設立の頃から乗ってたα。

このαでたくさんの子たちをセンターにお迎えに行き

たくさんの子たちを幸せへとお届けしてきました。

αの最後の大取りのお届けはミーゴとなりました。

 

ミーゴがもし万が一再発したとしても

パパさん&ママさんが守ってくれる

だから安心してお任せできると思える

心強いパパさん&ママさんです。

でも再発しないように!そう祈り続けるよ。

 

譲渡後、健康診断を受けて下さり

血液検査も問題無しです〜とご報告くださったママさん

そうやってずっとママさんが健康管理に気を使ってくださって

ミーゴを守ってくださると思います。

 

守らなきゃいけない立場から

守ってもらえる立場になって

自分の欲求を出すようになってるようです。

今まで甘えるのも我慢して多分

たくさん可愛がってもらうんだよラブラブ

 

パパさん、ママさん

カバランくんを末長くよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

全てを締めくくって我が家を巣立ったカバランくん。

本当に漢らしい良い奴でした。

今はわがまま甘えん坊ぶりを発揮してるようです爆  笑

弟や妹ができるまで一人っ子生活満喫してね