里親希望さんは犬猫の飼育経験者で

今回色々お考えいただいた結果

1匹でも2匹でもご自分たちに合う子を!

と望んでくださいました。

1匹の場合は他の保護猫さんをご紹介するつもりでしたが

2匹でもと言ってくださったので

我が家にいる兄妹にゃんをご紹介しました。

 

どの子でもと言う謙虚なお言葉に

兄妹の中でも穏やかで物怖じしない子

せっかくだから男の子と女の子を

ぜひ家族に迎えていただきたいと思い

この可愛いしまじろうと

 

美人のりこちゃんを迎えて頂く事となりました。

 

ご自宅はマンション。

ベランダから落ちたりしたら・・・心配!と

里親さんご家族は雪の降る日に

ホームセンターへ買い出しに出かけ

にゃんずがベランダへ出ないようにフェンスを作って下さいました。

 

ここは掃き出し窓。

上から下までしっかりガード。

ちゃんとベランダに出ることもできますよ!

 

 

腰窓もしっかりガード。

網戸だけでは引っ掻いたりしたら切れて落ちてしまいます。

こんなふうにしていただけると安心ですよね。

 

そして準備万端整って

迎えていただいた兄弟は

春の雪の日に家族そそろって迎える準備をしたことから

しまじろう→はるくん

りこちゃん→ゆきちゃん

となりました。

 

ふふっ、早速窓からお外を見てるはるくんとゆきちゃん。

 

 

悪戯も2匹で楽しそう

 

 

キツツキが出没か?爆  笑

やっぱりなはるくん。

絶対よじ登ると思ったよ。

こんな悪戯も大丈夫!

 

これからもたくさんの可愛い悪戯を

兄妹で楽しむと思います。

そんな兄妹の成長を

ご家族みなさんで楽しんで頂けてる様子もまた嬉しいです。

 

M家ご家族の皆様

可愛い2匹を末長くよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

2匹兄妹で迎えていただけるご縁があって

本当によかった。

2人のお兄ちゃんを育てたママさん

女の子の子育て楽しみなようです。

男の子と女の子の違いも楽しんで

子育てしていただけると嬉しいな。

 

さぁ、他の子も続きますように!