トイレには〜

それはそれは可愛い チワ神様がいるんやで

だから毎日 話しかけたらいつかきっと

心通じれるようになるんやで〜〜

 

そうなのですよ。

我が家にはただいまトイレの神様がご降臨中です。

 

トイレの神様みたいはてなマーク

    ↓

 

    ↓

 

    ↓

 

    ↓

 

    ↓

 

    ↓

 

    ↓

 

おじゃる丸くんです。

トイレに引きこもり中ですダウン

 

12月5日に引き取って来てやっと10日ほど経ちました。

引きこもりだから我が家で預かってるんだろう?って思うでしょ。

いえいえ、その程度の子であればスタッフの皆さん喜んで

お預かりいたしますよ。

 

おじゃくんは9月の台風の直後に収容された子です。

なんで3ヶ月近くセンターに居残って居たのかというと

発作を起こすんですよ・・・

発作、ほっておいちゃダメでしょ。

だけどこれだけじゃ無かったんですよ。

グルグルグルグルグルグル🌀・・・・

回って回って回って回る〜〜〜〜〜

そして

ウ〜ウ〜ウ〜

ガウガウガウガウ・・・

となるのでおじゃるショボーン

 

だからね、できたらお家に帰って欲しかった。

でもね、帰らなかった・・・

 

収容当時、ちょうど星夏ちゃんが絶不調で

子にゃんずの育児もありおおわらわだった我が家では

お預かりするキャパがなかったんですよ。

 

まぁ、常々定員オーバーの我が家ですので

過剰なことはできませんが

不足はないように頑張っております。

 

で、卒業がほぼ確定と思われるききょうちゃんが

トライアルに出発したタイミングで

預かれる?と相談が来たのです。

 

その2に続く

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

おじゃくんのように問題があっても引き取りができるのも

応援ご支援くださる皆さまのおかげです。

今回も検査費用が掛かるのも覚悟で

おじゃくんを引き取ることができました。

いつもありがとうございます!!