ジャンとアリー

2頭でご希望頂いたってことは

何でも2倍!

 

ご飯代も2倍

医療費も2倍

トリミング代も2倍

トイレシーツ代も2倍・・・

書き出したらきりがないけど何でも2倍。

かかる手間も2倍です。

 

しかも歳が一緒だから

老いも一緒。

同じように介護になるかもしれません。

 

1頭でも介護が大変なのに

2頭となるとそりゃぁ〜大変。

 

でもそんな事も経験済みの里親さん。

どうにもならない時は獣医さんの手も借りて

先代わんこさんたちを看取られました。

 

介護の子達がいるから飲み会はお断りしてたそうですが

ジャンとアリーが待ってるからやっぱり飲み会はお断りだっててへぺろ

早くお家に帰りたいって思って頂ける事が嬉しいです。

 

お留守番は週1回。

その日をどう乗り切るか?

とても心配でした。

毎日くださる日々の報告も

その日の報告が来るのがドキドキでした。

 

ラインが来たぁ〜〜〜

と思ったら動画と今日も元気に過ごしています!

の報告。

 

えっ、お留守番は?

どうなの?

 

とさらにドキドキしてたら

妹さんが半休取ってくださったとのことで

ふぅ〜〜〜

何事もなく良かった。

 

って言うか

妹さん、ナイスフォローありがとうございますビックリマーク

 

わんこのために協力し合えるご家族に迎えていただけて

ジャンとアリー本当に良かった!!

 

妹さんのご家庭の玄関にも

 

ほらね、ハイタイプのゲート設置してくださってます。

ジャンとアリーはジャンプ力があるので

ハイタイプじゃないと飛び越えるんです。

 

 

これでアジリティーもできるようになるかな?

 

 

心配だった小さなお子さんとも仲良く遊べるようになりました。

お見合いの時、積極的なジャンが怖かったお嬢ちゃん。

サイズの大きいジャンアリーは大丈夫かな?と心配でしたが

ちょっとしたハプニングがあった時、

ママさんである妹さんの対応がとてもナイスで

このご家族だったら本当に心配ないなぁと感じたものです。

 

おおらかなご家族に恵まれて

本当に幸せだね。

 

トライアル中はいたずらもあり

心配事もあったけど

いつも前向きなご家族なので

苦労も笑い話になりました。

 

可愛いジャン&アリー

N家の家族となりました。

 

応援してくださった皆様

ありがとうございました。

 

頂いた可愛い画像

笑顔が可愛いジャン

 

お庭で遊び疲れたアリー

 

 

仲良しな2頭

いつまでも一緒に居られるね。

 

ご飯待ちかな?

 

幸せな寝顔

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

こんな風に幸せ報告をいただけるのが

一番の幸せ。

 

どの子にも

素敵な出会いがありますように!