引き続き、とりぃ捜索しています。

 

 

とりぃは多頭飼育現場の最後に発見された子です。

 

そうなんです、最後に発見。

センター収容日、職員さんの懸命の捕獲にもかかわらず

当日室内のどこかに潜んでて発見されずに

捕獲しそこなった子です。

全頭引き取りできたと思って

職員さんがセンターへ戻って来る途中で

隠れていたのが発見されたという

かくれんぼ上手な子なんです。

 

今もどっかに隠れてるんじゃないかな?

お願いだから出てきてよ!

 

 

里親さんもスタッフも一所懸命探しています。

探して歩いてる時に

個人的に探しに来て下さってる方々にお会いしています。

本日は遠路横浜からご夫妻で来て下さってる方もいらしたそうです。

他団体のボランティアさんも探しに来て下さったり

ブログ見たからと探しに来て下さったり

動物病院へポスター貼って貰ったよ!とお知らせ頂いたり

たくさんの方々のお気持ちをひしひしと感じます。

 

もしかしたら?

どんな情報でもありがたいです。

ピンと来たらご連絡お待ちしています!

 

 

にほんブログ村犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

みんな待ってるよ。

みんな心配してるよ。

とりぃにたくさんの方々の思いが届きますように!