最近ではね、ジークにご縁が舞い降りたきっかけも里親会。

そうそう、感動の出会いがあったモアちゃんも里親会。

思っても無い素敵な出会いがあったアミちゃんも里親会。

 

気になってる子たちに、実際に会えるチャンスです。

里親検討の皆さんも

応援したい子が居る皆さんも

ARCh って何なの?って思ってる皆さんも

少しでも興味のある皆さんも

どうぞ里親会にお越し下さい。

 

どの子も

ブログではお伝えできない

温もりや可愛さ秘めています。

 

きっと素敵な出会いがあるはず!

週末は里親会でね音譜

 

 

にほんブログ村犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

参加わんこは全て一度は捨てられた命です。

こんなに可愛い子たちなのに。

預かりスタッフが心を込めて大切にお世話して

輝きを取り戻した子たちを

どうぞその目でご覧になってみて下さい。