昨日ね、驚いちゃったんですよ。

iPadでアーチのHPのスタッフブログ一覧を開いたらね

 

 

こんな事になってたの。

ブログタイトルに虹が付いてて

何の意味かは分からないけどパウマークも付いてる。

この赤いパウマーク、私にも付いてる。

 

 

えっ、ブログ書けよ!の応援パウ?と疑ったけど

いやいや、マメに書いてる人にも付いてるね。

 

凝って可愛い仕様に変更した時に

何かの暗号?が追加されたのか?

これはweb担当のhanachoby-hahaさんに聞くしかないな!

とLINE入れてみました。

「何もしてないよー 私のアイパッドは出ないよー」

とのお返事・・・

何で?

どうして?

小梅さんに聞いても表示されないって・・・

何で私のiPadだけ?

 

そして、この現象は数分後には消えていました。

画像に残しておいて良かった音譜

わんにゃんからのお年玉?

アプライズな出来事でした。

この画像が見れた方いらっしゃったらぜひコメント下さいな。

 

サプライズって言えばね

ボランティアしてると、色々なサプライズに遭遇するんですよ。

今までで一番驚いたのは伯父の家の子にアンジェラがなった事。

オハナママさんが何処にお届けしたと思う?と

笑いながら電話をくれたのももう7年も前になるんですね。

 

引き取りわんこたちとの出会いもサプライズです。

覚悟を決めて引き取りに行ったピケちゃん。

 

威嚇してて触れない

何も出来ない

そんな連絡事項が来て居た子でした。

下見に行った小梅さんも

威嚇が酷く興奮してるので触らないで下さい!

とセンター職員さんに言われ離れて様子見した子です。

 

引き出す日、初めて見たピケちゃんは

収容ブースの隅っこに固まっていました。

職員さんが投げ入れる鶏肉にも反応しない。

ただただ警戒モードで私たちを睨んでる・・・

引き取り時の様子はこちら

動画撮るんだったら言ってくれればドレスアップしていったのに~!

あっ、ドレス持ってない・・・ガーン

しかもピケちゃんにビビリションされちゃってるし・・・えーん

 

ご飯もまともに食べてないと言われたピケちゃんが

連れて帰って手からおやつを食べた時は

心底ホッとしました。

ご飯を食べてくれたのもサプライズ!

お腹を見せてくれたのもサプライズ!

1頭の子からも沢山のサプライズが得られます。

 

子犬を迎えるのも楽しい可愛い事だけど

大人わんこと深めていく絆を感じる事も

子犬では味わえない深い感動がありますよラブラブ

 

センターでの困ったちゃんだったマロニー

仮ママLOVEのオンリーワンドッグ。

ピケちゃんも仮ママLOVEのオンリーワンドッグ。

 

どうでしょう?

こんな可愛いわんこのオンリーワンになりたいと思いませんか?

じっくりお付き合い下さるママさん募集中です!

 

にほんブログ村犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村

 

あんなさんのブログ見直したら

カコさんプチ預かりって書いてあった目

えっ? あれ? ピケちゃんってプチ預かりだったの~!?

証拠隠滅される前に確認してみてねニヤリ