本日の里親会、沢山のご来場者で

楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

 

OOちゃ~ん

と、ご指名のご家族あり

順番に回るご家族あり

沢山のARChっ子の良さを堪能して頂けましたでしょうか?

 

サミュエル・サミーくんにも会いに来て下さった

ファミリーがいらっしゃいましたよ~

 

みんなにも素敵な出会いがあったかな?

 

 

 

 

さて~

サミーくんは兄妹のラテちゃんを覚えているのか?

感動の再会はあるのか?

そう、その鍵を握ってるのはこの子

ラテちゃん、頼みますよ!

 

 

え~~~っと~~~~

再会には感動はなかったらしい・・・・

現実は時に冷たいものです。

ラテちゃんは過去の男の事なんて

綺麗さっぱり忘れてしまい

ただいまは仮パパさんに夢中のようです。

 

そうね、ラテちゃんは正しい。

良い女は過去を振り返らず前だけ見て進むものです。

 

やらせ画像ではそれなりの2ショットですが

すでにそれぞれ別の人生を歩み始めているようでした。

なので安心してお好みの子にご希望下さいますように!

 

感動の再会場面に立ち会えなかった・・・

いえ、感動はなかったから立ち会えなくても良かったんですけど

そんな可愛い二人も優しいご家族募集中です!

 

にほんブログ村犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村

 

明日はフリマだよ~

 

ansaku号とnanako号とkojikoji号とあーちゃん号が

沢山のお買い得でお役立ちな品々を

車に満載して行きますよ~~

 

柏の葉 フリマ会場へGO~

 

6/26(日)の柏の葉公園フリマに出店します☆



梅雨時ということもありお天気が心配ですが、晴れますように!スタッフ皆で晴れパワーを送っています(^^

今回も皆様のご協力により犬猫グッズ、犬服たくさんあります。

ぜひお買いものにお立ち寄りください。

フリマ売上は保護犬猫の医療費および保護活動費として使わせていただきます。


フリマ会場内での売り場は当日にならないとわかりません。
こちらのパラソルがアーチ売り場の目印になりますので探してくださいね☆

 



皆様のご来場をおまちしております。

 

待ってるわん