おはようございます!

暖かくなってきたのでやっと目覚めました。



って何を戯言言ってるんだかって・・・

一人ボケツッコミしてみました。


昨年末、義父がやばいぞ!って辺りから
ブログが冬眠に入り
今日まで
色々考える事多々有りき

冬眠はしていましたが
必要な用事はそれなりにこなしておりました。

ブランカさんのママさんであるしょうこさんに
「ブログ書いて下さい、書いて下さい」
と度々呪文を唱えられ
頭の中にブログを書く・・・・がインプットされ
や~~っと
春のめざめとなりました。

春のめざめって戯曲があるんですってね~。
何だか上演が禁止されたりした作品らしいですけど
獣医出禁になった事のある私に同じ禁止仲間として
ふさわしい様な・・・


くだらない事書かずにわんにゃんの事書けよ!ですね。


あっと気づいたら
カンナちゃんがトライアルにでておりました。
パパさんがめっちゃ可愛がって下さってますので
(お仕事休んじゃったみたいですし・・・って書いていいのかな?)
もう、帰ってこないでしょう。
そこのお宅には我が家の卒業わんが先輩として君臨されております。
その可愛い先輩と、合わせて後程ご報告出来ればと思っています。
(ご報告します!と断言出来ないダメ人間)

ルピちゃんも巣立ち準備中~
本当は1週間前にはお届けだったはずなのに
またかよ!?  のぎっくり腰でのびのびとなってしまいました。
お待たせしちゃったご家族さまごめんなさい。
さらに可愛くしてお届け致しますのであと少しお待ちくださいね。

星夏ちゃん、ただいま入院中~
腸の調子が悪い?
下痢が改善されない
タンパクが低下しちゃう
低血糖起こしちゃう
食欲がない
体重が落ちちゃう

とにかく食べてくれないので本当に困ってます。
病院で高栄養の点滴を中心静脈から流し込んでいます。
見た目元気になって
数値も改善されて退院できたのに
1週間でまた再入院・・・
確定診断がつかず、困ったなぁ~の状態です。

ウィズくん
かなり痩せてきちゃいました。
こちらは食べるんだけどお腹がついてゆかず・・・
色々な美味しいものが食べられないのが切ない。
でもね、もう少し頑張れると思うの。
頑張れる間は一緒に頑張ろうねって
何時か来る終わりに悔いを残さないように
ウィズはウィズらしく生きて欲しいと願っています。

んで、ミルキーさん
めっちゃ元気です。
なんでご縁に恵まれないんだろうなぁ~
(ブログ書かないから?)
可愛いのになぁ~
おかしいなぁ~
どうしてなんだろうなぁ~?


さて~
ぼちぼち書きますよ、たぶん・・・