後ほどご報告記事書きますが
皆さまからご支援応援頂きましたソフィちゃんが
天国に帰って行きました。
思う事色々。
とても可愛い子でしたでした。
ソフィちゃんがどんなに可愛かったか
どんなに良い子だったか
皆さまにも聞いて頂きたい知って頂きたいので
書きます、はい。


同じ日にチワワのカンナちゃんが
心房中隔欠損の整復手術を受けました。
半日に及ぶ手術でしたが
早々に順調に終わりましたと
嬉しいお知らせを頂きました。


もう1件
チワワのダリアちゃんも避妊と鼠径ヘルニアの手術を受けました。
ダリアちゃんも無事終了しました。
シニアですから無事終了のお知らせに
ホッと安堵します。

終わる命
再生される命

どれも大切な掛け替えのない命

そしてその命から繋がる沢山の善意に
感謝です。

かんちゃんのご報告
ダリアちゃんの事も改めて

今夜はこれでおやすみなさい。