お願いを一つ聞いて頂き

ディアちゃん、我が家の子として送る事にさせて頂きました。


真っ白ふわふわだったコートも

病んで黄ばんでしまいました。

プライド高いディアちゃんですので

病みやつれた姿は自粛させて頂き

可愛いままのディアちゃんを

どうぞ皆さまの記憶に留めてあげて下さい。



ありがとうございました  by Dear



最初から長くは生きられないであろうと

覚悟して引き出したディアちゃんですが

皆さまのお蔭で不足ない医療を受ける事が出来ました。


先の短い子に医療費を掛ける事

それを無駄な事とはせずに

残された時間を有意義に

幸せなひと時を与えて頂けありがとうございました。


たとえひと時であっても

飼い主が見捨てた子であっても

生きていいんだよ!と

支えて下さる事に感謝です。


怠そうな様子のディアちゃんでしたので

シャンプー自粛していましたが

本日娘が洗ってくれました。

夜は親子で川の字で寝ようかな・・・と考えていたら

早々に娘が自分のベッドに連れ去りました。

考えてる事は同じだね。


娘が頭が痛いと言ってたのも

泣きすぎからでしょう。

私も泣きすぎると頭が痛くなるんだ。


明日は旦那にお留守番してもらい

娘も連れてディアちゃんを神様の元にお返ししてきます。


13時頃、ディアちゃんの事、思い出してあげて頂けたら嬉しいです。


もし、ディアちゃんにお花をと思われるのであれば

どうか次の命を繋ぐ糧として頂けるようお願い致します。

ディアちゃん、皆さまから十分なお気持ちを頂いていますので。



ご報告が遅くなりましたが

シン&蓮&カイ&ひなの母様からも

沢山のお肉やお魚



頂きました。

丁度多頭シーズーさんたちや

星夏ちゃん、夏希ちゃんと食事が進まない子たちにも

とても助かりました。


シーツや猫砂もこんなに沢山



検品係は千夢にゃん。



ステラのパパさん&ママさんからも



沢山のご支援を頂きました。

こちらの検品係も千夢にゃんと真緒にゃん。


お届けありがとうにゃ!の真緒にゃんからの感謝のキス


どの子も生きて良いんだよ!

生きる権利があるんだよ!

そう思って下さる方々が見守って下さってるから

だから何時でもできる事を頑張れるんです。

きっと、何とかなるって思えるんです。


キャンちゃんのママさんから



天国在住のキャンちゃんからのメッセージと共に

ご支援を下さいました。


沢山の皆さまのお力添えで

厳しい状態の子も手を尽くしてあげる事が出来ます。

それが何よりの自慢でもあります。

どうぞこれからも後に続く子たちへ

お力添え下さいますようお願い致します。


ディアちゃんを見守って下さった皆さま

支えて下さった皆さま

ありがとうございました。





にほんブログ村