暑かったり~

雨降ったり~

ムシムシしたり~


まったくもって暑いです。

わんこもにゃんこも人間も

体調に気をつけて

水分補給もこまめに

無事に夏を乗り越えたいですね~



さて~

ご心配頂いてた開くんですがコクシが出ましたので

里親会はお休みです。

体調が優れなかったの、そのせいかな?


お薬を飲みだしました。

同居してた論くんも連帯責任って事で一緒にね。


えっ、論くんってば確かトライアルが始まってたはず?

お届け当日の発覚で

論くんトライアル先延ばしとなりました。


なにしろ論くんの家族になるお家には

シーズーの先輩が住んでて~

論くんから移ってはいけないので

少しお待ち頂く事となりました。


論くんからコクシは出てませんけどね

用心のため。


預かりっ子たちと我が家の子たち

色々と隔離したりして

子にゃんずたちの部屋(室温冷やしすぎないように)

キッチンスペースに開くんと論ちゃん

ディアちゃん・ウィズくん・星夏ちゃん・夏希ちゃんが娘の部屋

ビーナちゃん・マロちゃん・ミルキーちゃんがリビングで一緒

龍くんも隔離(咳が出たため)

あちこちにバラバラ~

でも、龍くんはよくなってるのでもう少ししたら隔離終了。



で~

皆さまご心配されてると思われる

開くんの腫瘍ですが

扁平上皮乳頭腫というもので

良性の腫瘍でした。

ガンとかじゃないのでひとまず安心。

このまま様子見していきます。

再発も可能性がありますが

見えない目でも眼球が残せて

それはそれで良かったってやっぱり思います。




眼球表面は腫瘍のせいではなくて

かなり状態が悪いですが

毎日の点眼で少しずつ改善できるんじゃないかと思います。


だから毎日ポチポチポチポチご支援の目薬を

頑張って点しています。


お目目の様子が良くなって

もう少しコートが伸びてきたら・・・

かなりの男前になるんじゃないかしら?

大柄の体に相応しいおおらかな開くん

ぜひ家族にご検討下さい




にほんブログ村