我が家、娘がARChスタッフに昇格(?)しました。

預かりブログの一覧に名前があります。


何時の間にやら親子でスタッフ・・・

活動を始めた頃は小学生だった娘ですけど

月日の経つのは早いものですね~


これからは心おきなく預かりわんにゃんのお世話も頼めます 音譜


って事で我が家、他のスタッフさんの2倍は活動しなきゃいけません。

なので~大所帯で里親会参加します!




我が家の可愛い~預かりわんにゃんも多数参加ですよ~。


しかも、今回は子にゃんず・子わんずのベイビーズも参加です ラブラブ

我が家の子にゃんずはかわゆくドレスアップして参加しますよ~ ドキドキ


今回はこれまたきゃわゆいディアちゃんも

ハーフの魅力満載の龍くんも

どっちり感が頼もしい開くんも

プリティプードルのミルキーも

キュートな星夏ちゃんも

チャーミングな夏希ちゃんも

みーんな紳士淑女にドレスアップして参加しますよ~


*毎回罪を重ねているマ●ニーさん

 のんびりシニアライフ満喫中のビーナさん

 お出かけグッズが多いウィズくんはお休みです



暑いかもしれませんので

わんにゃんも移動には十分注意して参加します。


みなさまぜひ幸運のラッキーわんにゃんに会いに来て下さい。



にほんブログ村