あったかだったり、寒かったり
おかげ様で体調不良ですカゼ

久々に頭痛くて寝込みました。
えっ、更年期じゃないかって? そうかもねガーン

寝てるとにゃんずが看病に来てくれます。
添い寝したり舐めてくれたり
それはそれは献身的な看病なのですが
私の上に6キロ越えの巨体で乗るので
呼吸困難で悪化しちゃうかも・・・と不安になりました叫び
回復出来てるって事は荒療治が効いたって事でしょうか?


本日ご紹介は
見た目・・・スタイリッシュ
性格・・・・優しくて甘ったれ
サイズ・・・安心の4キロ
のベリーくんです。

ベリーの何よりのお勧めポイントは
オンオフがしっかりしてる性格でしょうか。
遊びに誘うと活発で元気・元気な楽しい子ですが
その他の時間は静かにカドラーでお昼寝の全く手の掛からない
一緒に生活し易い子です。

そんなベリーくんを遊びに誘うと



楽しそう~

ご飯はドライフード完食!
お散歩も大好き

シャンプーはちょっと苦手・・・
おトイレも失敗しちゃうときもあるけど・・・

でもでも、とっても良い子。
今度の里親会に参加です。
ぜひ会いに来て下さいね。




第19回ARCh里親会




2月28日(土)11:00~14:00
浅草 エリール3F

東京都台東区浅草4-5-3

東京メトロ 浅草駅より徒歩10分







沢山の皆さまのお越しをお待ちしています。

にほんブログ村犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

報告しなきゃいけない事もあるんじゃないの?
そう思ってるそこの方
早く次書けよ!のポチをお願いします。