ディズニーシー⑤。 | 徒然日記。

ディズニーシー⑤。


アクアトピアのあとニモに行きたかった娘。
だけど、息子が身長測らせてくれなくて(しかも90センチには少し際どい)断念することに。

娘もまだ1人では乗れない。
息子は身長制限で乗れないと、待たせておけるわけでもないし…
ここがワンオペだと厳しいところ。
大人1人、子ども2人では乗れないものもあるし、みんなが幸せになる方法はないものか…

てことでそろそろモバイルオーダーの時間なのでまたケープコッドクックオフ付近へ。

時間があったのでアーントペグスに立ち寄り。
しかし、ほしかったストロベリーのカチューシャがない!
アプリで確認したらオンライン、パークともに品切れガーンガーンガーン

え、昨日の夜、確認したらあったのに…
もしかしたらあさイチはあった?
パーク内でつけてた人もいたし…

どうして朝に立ち寄らなかったのか悔やまれた瞬間でしたショボーン

そして16:20ころにケープコッドオフに入店。
幸いここでも席がすぐに見つかり、座れました✌

モバイルオーダーの時間まで30分近くあってまだ受け取れない。
なのち子どもたちがおなかすいたーはやくーと騒ぐので、モバイルはキャンセルして並ぶことに。
これまた10分くらいで受取までできました。

ここではスーベニア付きのオンパレード。

まずはストロベリーのランチバッグ。



ランチバッグさらに別の。



てことで、スペシャルセットは2つも頼みました笑い泣き

カップつきゼリー。


タンブラーつきドリンク。
(味はあまり好みてはなかった)



プレート付きケーキ。


もうここで、消費するのに一苦労(笑)
もう甘いもの欲してないのに全部食べなきゃいけないって…
子どもたちもちょいちょい食べたので何とか完食できて良かった…